

| 2011年11月30日 | - | - | - |

分裂病&患者〜白髪

す、すてき…!! 白髪葱や糸唐辛子、香際のみじんぎりをどっさり添えたい感じです。

蓮の実は、水に戻して茹でて、シロップに漬けたり 南瓜のお汁粉に入れたりすることが多いですが、 今日は根茎である蓮根と合わせて。

ほこほこした歯触りが楽しいです。

しかも 入ろうとしたら、70歳くらいの白髪のおじいさんがコンビニに入ろうとしていて、 私の目の前で、 吸ってた煙草をポイって。

(おい!!!) って思って、なんか言おうかと思ったけどいったんやめました。

また お借りしていまちゅ♪ よ〜く見たら〜 トムにゃんのお耳に〜「白髪」でちゅ〜〜 トムにゃんも、いろいろ考えて大変にゃんでち とか〜 考えにゃいと行けにゃい事があり過ぎて 「白髪」ににゃったんでちゅかね〜? 今朝ちょっと早めにお家を出たら 和なんでございますよ。

こちらは「漬物パスタ」。

(^^)青じそ、白髪ネギ、ゴマをふる前↓はこんな。

色がね、キレイなの。

でも味はしば漬け、つぼ漬け、野沢菜、塩コンブと、食べたことあるある〜^^ スーパーに行けばある食材だし。

白髪が気になる方にだからって、だから 髪はね〜(;´Д`) 白髪が根本から1cm位伸びちゃいまして( ̄。

 ̄;) 何か今回は行くタイミングがずれまくってたよ〜で………………限界ギリギリでゴザイマシタ。







伸びるのも相当に伸びてたもんだから
| 2009年09月28日 | - | - | - |


| 2011年11月30日 | - | - | - |
スポンサードリンク
Copyright (C) 分裂病&患者〜白髪 | エコ・節電を考えよう. All Rights Reserved.