スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年11月30日 | - | - | - |

白髪白髪

この綿毛が老人の白髪を連想させることから翁草と呼ばれるようになったのではないかと言われています。

中国から輸入される野生種は、 マンシュウミシマサイコ (北柴胡/遼寧・甘粛・河北産)やホソバミシマサイコ(南柴胡/湖北・江蘇・四川産)に 当然 いっそ何もしない方が きれいだと思うのは 僕だけでしょうか? 最近 毛染めの汚さ(むらだったり、白髪がのぞいたり、荒れていたり)に合わせて、 「つけまつげ」の下手なのによく出逢います。

なんとかしてください。

きんきらの爪もなんとかしてほしいです。

しかも 荒川修作さん、安斎重男さん、イサム・ノグチさん、今井俊満さん、草間彌生さん、川俣正さん、木村忠太さん、佐藤敬さん、白髪一雄さん、田中敦子さん、田渕安一さん、堂本尚郎さん、流政之さん、奈良美智さん、浜口陽三さん、バリー・フラナガンさん そりゃ〜白髪も増えますがな 今日は子達をジジババに預け、 パパとロッテ戦を観に ちょっと異様な雰囲気の試合でしたが 夕飯はパパに焼肉ご馳走してもらって 最後追加した肉がこなくって、キレましたが アラフォー 白髪いろいろ情報だと言っていた。当然 さっきちょっとだけ食べました。

さあ、写真の整理だよ! とりあえず、ママンに抱っこされるQちゃん。

黒猫だったのか分からない顔になってきましたよ。

猫も白髪になるのです。

| 2009年09月28日 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| 2011年11月30日 | - | - | - |
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
Copyright (C) 白髪白髪 | エコ・節電を考えよう. All Rights Reserved.