

| 2011年11月30日 | - | - | - |

FXで勝つために〜!

FXで勝つためには、どうしたら良いか最近ずっと考えています。

ファンダメンタルも大事だと思うけど、大きな指標以外の全てを学ぶのは難しく
やっぱりテクニカルトレードかと。

ローソク足の酒田五法を全て覚えるのもかなり厳しそうなんで
王道なテクニカルで、世の中のトレーダー達が使っているモノを調べて勉強しています。
MACDこれは、移動平均線基準らしいので多くの方が使い
クロス、デッドクロスなど見ています。

MAも必ずチャートに付けたいモノです。
それから、調べると沢山有りすぎてどれを設置したら良いかわからないですが
フィボナッチ、ストキャス、ADX、RSI、RCI kairiなど

自動で動くフィボナッチなどあるから驚きです!!

良くチャートを観察、バックテストをして自分に合うテクニカルを使えたらと模索、格闘中です!!!

それとも、手法などを手にいれた方が早いのかおも思いますが
手法も沢山有りすぎて、それを使えば良いかわからないです^^;;;



| 2011年11月30日 | FX | comments(0) | - |
スポンサードリンク
Copyright (C) FX | エコ・節電を考えよう. All Rights Reserved.